君との距離

そこにある温もりは近くて……、遠い。だから苦しい。

由月

恋愛 休載中
4時間5分 (146,578文字)
現在一から手直し、加筆中。(内容は変わりません。)大倉編の続き、再開しました。

4,018 1.5万

あらすじ

  「好きじゃない」 あの時、あなたは確かにそう言った。 言ったくせに……。 「離してやらねーから」 どうして、私を抱き締めるの? 離れなきゃいけない人なのに、あなたから離れられなく

シリーズタグ

感想・レビュー 3

誰かを心から好きになる気持ち。ただただその想いに溢れる作品でした。 夏南の気持ち…私もとても苦しかった。涙もたくさん出ました。 でも、でも?彼の気持ちがイマイチよくわからなくて…。想いがつながって良か
楽しく読ませて頂きました!! じれったい…ていうか、ズルイ男だなぁ。なんて感じましたが(笑) ん?あれ?鈍感な男だったのかな?!みたいな(..;) でも、言葉を選べよっ!!なんてツッこんでみたり(
1件
不器用だけど、身体から始まった恋…ってわけでもないし、なんかオトナの色香ただようお話でした。 お互いの不器用で余裕の無さに多少突っ込みを入れながら読みました。 大倉くんのは…あれで完結?少し尻切れのよ
ネタバレあり