応援リスト(49)
旧閲覧数:989
0PV

作品 26作品

メィ
大切に守りたいと こんなにも 愛おしく想える出逢いを ありがとう あなたに会えて あなたの大きな愛を受けて こんなにも かけがえのない愛を知りました。 今、僕はこんなにも、
メィ
しーくん 同じ!同じ!! 私も、最近 朝日が凄く好きで📷🔍 新しい発見って言うか… 色褪せた感じや、鮮やかな感じ… 時間帯によって違う空を見るのが楽しみです😌🎶 ……………………………………… 写真
メィ
姫🍎←この色 黄色もあったらいいのに😅 なんか 🐤ピクピク💓 あとから、後から幸せが~😌💓 幸せの卵👍 大事に大事に育ててるみたいやゎ😃
メィ
言の葉 が まっすぐに 心に響く 作品に会えて 幸せな気持ちでいっぱいです😌🍀
メィ
すっかり…きんた🐶コのご主人さまは、男の方だと……😱 ごめんなさいです😅 きんた🐶コとの出合いのエピソード……😢👍 動物は、癒されますよね😌私も犬を飼っていた時期があったので何となくわかります。

この作品は非公開になりました

メィ
はちゃめちゃな、私達?だったけど、何だかんだ言って今が1番幸せ❤って…そう思えるぴぃがいるんじゃないかな。。?泣き虫なメィだったけど、ぴぃがいてとても心強かったですよ😌💓 姫チャン🐤、パパチャンと幸

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

メィ
もし、また一つの運命と 一つの運命が重なって 奇跡の運命に出合う事が出来たなら 今度は… ずっとずっと一緒がいい.・* いつか見た坂を思い出しました。ありがとう…。
メィ
エ➰タソ Powerアップしてる!! 写真も凄いけど、、言の葉が素敵だよ✨✨✨

この作品は非公開になりました

メィ
いつか、この作品が書籍化されて、映画のスクリーンに映し出される事を願ってます✨✨✨