モノローグ

私が冷静?そんなワケないでしょ。

グレコ

恋愛 完結 過激表現
5時間17分 (189,940文字)

3,089 7,701

あらすじ

冷静沈着、何でも出来る『完璧な女』 私はいつまで演じなければならないのだろう。 誰か、本当の私を見つけて。 もう一人芝居はしたくない。 【monologue】独演、一人芝居 *大人の表現軽くあり

タグ

感想・レビュー 17

読んで良かった💝

「毛深い女」からの「モノローグ」❗️もぅ最高でしたぁ~!面白くて切なくてキュンキュンして!うぅ~、読んで良かったよぉ❗️次は何読もうか楽しみです❗️
1件2件
 学級委員長タイプ、キャリアウーマン、美人。  大人の役職男性と恋愛中と、仕事もプライベートも充実の、完璧女子のレイコさん。  リアルにきっと嫉妬と羨望で遠巻きにするタイプだな~、と(笑)。  でも、
ネタバレあり
1件4件
グレちゃーん! monologueの番外編始まってたのにまたもや気づかなかったよ(T^T) ファン登録してるとわかるのかと思ってたけどダメなんだね!? グレちゃんのプロフィールに飛んで気づい
1件2件
もっと見る