応援リスト(85)
旧閲覧数:987
0PV

作品 19作品

お互いの秘めた恋を胸に舞台は西欧へと向かうのですね。😌✨ 白薔薇の思い出が美しくも切ないです。 今後が気になります。
とっても可愛い、見た目は、ほうずきみたいに見えますね。 可愛いハートですね。(#^.^#)
牛若丸なんですね。(*^o^*) すっごく素敵です。 惚れちゃいました。😌
初のファンタジーなんですね。 フワフワな大きなウサギの上司さん、お会いしたいです。😌 背景もファンタスティック! お城って難しそうですね。 でもきちんと描かれてて、凄いですね。😌 新ジャンル万歳!
柔らかい色合いが、とても綺麗な作品ですね。 男性のシルエットがとても気になります。 女性側から見た、とても大人っぽい、色っぽい、切ないイラストだと思います。 背景も、効果も、出しゃばらないところが良い
ずっと写実的な絵を描いてらしたんですね。 お母様の記憶の中に、この色のすずらんの花があったのかもしれないですね。 親子で合作、いいですね。😃
白雪、ああ、白雪・・・ 生まれるところを選べることができたら、もっと別の運命が待っていたかも・・・ 長編作でしたから、忘れられない作品でした。 桜の原で横たわる姿が美しいです。
柔らかくて優しい一枚ですね。 すごく上手です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました