応援リスト(5)
旧閲覧数:122
0PV

作品 24作品

cat。
サークルからです。綺麗ですね。私が写真とか撮らないのでこういう割りと普通に見落とすものに気を留める感性が羨ましいです(´・ω・`)
cat。
サークルからです。まだプロローグの始まりも始まりという感じで、誰に依頼しても読みやすいか読みにくいかくらいのレビューしかもらえないと思います。プロローグ的な物をとりあえず終わらせて(出来ればある程度内
cat。
サークルからです。簡潔で良かったです。あ~なるほど。となりました。詩なので決まったルールもなくその人自身の感性なので、内容自体には口出しする必要がないので感想だけ述べさせて頂きました。

この作品は非公開になりました

cat。
サークルからです。 結局最後の最後まで主人公に感情移入できずじまいでした。なんというか情緒不安定? 僕が一人称の割には、穏やかでもないし動じない訳でもない。 P.23 僕は誓ったんだ~は()付けたほう
cat。
 サークルからです。  面白かったです。猫の件が個人的に好きです。  気になったのは、文章が多いページだと行間がちぐはぐだったり他のページより詰まってる印象を受けるので、出来るだけ意図的に短くしたり、
cat。
 サークルからです。  イベントに応募してる作品のようで内容自体は変えること出来なそうなので読んだ感想だけ書きます。  綺麗にまとまって読みやすかったんですが最後のほう盛り上がりに欠けるというか、一人
cat。
サークルからです。現行分まで読みました。気になったのはプロローグ部分何ですが、これはどこにいるんでしょう……。洞窟とか地下とかトンネルとか、暗いとこに居るんだろうなくらいにしかわかりませんでした。あと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

cat。
サークルからです。恐怖的な物は感じませんでしたが面白かったです。少しアッサリしてた? そこらへんが恐怖感に繋がらなかったのかなと思います。

この作品は非公開になりました

cat。
サークルからです。現在更新分までは読みました。感想としては、改行が少なかったり、句読点少なかったりと、読みにくい印象受けました。多少、一人称なのか、三人称なのか、あやふやな箇所もあり、混乱した面もあり
cat。
 サークルからです。いやー歴史物は初依頼だったので新鮮でした。  では、感想と気になったとこを書きます。  プロローグだけカタカナなので微妙に違和感がある。  P.11で一升が限界とありましたが、本当

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

cat。
 サークルからです。読み終わって他の方のレビューも見ましたが参考にされて改善されてるようで特に指摘する点はなかったです。  ただ、なんだろう。続きが読みたいかと言われるとそうは思わないです。中途半端に
cat。
 サークルからです。読んだ感想を率直に言うと取っ付きにくいです。マニアックというか、わかる人達からすると面白い作品なのだと思いますが、全くの素人からすると筆者と読者の間がかなり開いてる作品だなと感じま

この作品は非公開になりました