応援リスト(6)
旧閲覧数:122
0PV

作品 20作品

cat。
 サークルからです。  内容自体は今の段階で何も言えないですね。  個人的には地の文章が一ヶ所に詰まってるとこ句点を区切りにして、二つか三つに分けたほうが携帯小説としては読みやすいと思います。(過度に
cat。
 サークルからです。  最初数ページ読んだ時は出だしから変な箇所がありましたが、他の方の指摘も含めて改善されたようですね。すらすらと読めるようになっていました。  キャラクターがいい味出てて面白いです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

cat。
 サークルからです。  読みやすく内容は面白かったです。でも、好き嫌いがはっきり別れそうな作品な気がしました。所々でご都合主義が見え、多少偏見も感じました。(金髪、オタク、洋楽の件など)  それにイン
cat。
 サークルからです。純粋に面白かったです。ただ前半のほう「」が一塊になってる(意図的ならすみません)所と中間くらいに会話文の行間が無くなって繋がってるところがあり、そこらへんは読みづらかったです。今後
cat。
サークルからです。 誤字脱字が結構ありました。 P67 見て見ないか→見てみないか P69 あたある→あたる P78 言われれて→言われて P111 危なかっしさ→危なっかしさ P134 気だるに手を
cat。
 サークルからです。内容は所々面白かったですが、会話文の割合いが極端に多いページ等があり、なんだろう。終始不安定に思えました。  会話文だけなのは簡単ですが、少なくても地の文章の割合も平均すると一定感

この作品は非公開になりました

cat。
 サークルからです。時間かかってすみませんm(_ _)m  内容は思ったのと似たレビューあったんで割愛しますが、少し空白が多すぎる印象でした。  ほとんどが一文で終わっていたからなのもあるかもしれませ

この作品は非公開になりました

cat。
 サークルからです。  行間はほとんど1行だったので会話文除いては1マスくらい詰めていいと思います。  白いとことスクロール作業多くて、ページ数ある分反対に目が疲れます。これで下地が黒で文字が白だと途

この作品は非公開になりました

cat。
 サークルからです。シリーズ物みたいでこれしか読み終わってませんが、レビュー依頼あったので書きます。  P.186のとこ一ヶ所改行無しと』。 になってるのがP.197と合わせて二ヶ所ありました。  個

この作品は非公開になりました

cat。
一部完おめでとうございます。 続編も引き続き読ませていただきます(ノ´>ω<`)ノ 応援しております(*^o^*)