応援リスト(215)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 28作品

かおる
ちょっとツンとしたところが、また薔薇の醍醐味だったり…(笑) 誉められて内心喜びつつ、おすまし顔のお嬢様という感じかしら。
かおる
早春の香り~(*´艸`) 公私共にひどく疲れて落ち込んでいる時になぐさめてくれた花です。 振り撒くは 香りに乗せた 優しさよ 歩を休ませて 浮かぶ微笑み
かおる
知らない人に声かけられてもついてっちゃダメ!ってママが言ってたから、ちゃんと守るわ。 でも、このお兄さんは優しそう♪気になるわ…
かおる
君の見る 夢なる桜 外に出て 弥生の空を 春に染めぬけ
かおる
あははは!ヾ(@゜▽゜@)ノ か、かわいすぎる~( 〃▽〃) 「どうしたの?」とキョトンとしたつぶらな目に撃ち抜かれます♪
かおる
咲きだしてきましたね~♪花見ができそうなくらい!
かおる
すごくきれいです! 夜明け前の静かな空気に凛として咲いているイメージ… 青いバラの花言葉は奇跡だそうですが、まさに頷けるほどの美しさ。 これを見たら青いバラを作ってみたくなる人の気持ちがわかりますわぁ
かおる
うわぁ!すごく素敵~(*´艸`) 引き込まれるような笑顔です。
かおる
福寿草やロウバイなど、新春には黄色い花が喜ばれますよね。 香水の原料ともなるジャスミンの仲間なのに香りがないとは!
かおる
やわらかな冬の日差しを受けて、花びらがまるで絹地のよう…
かおる
冬のやわらかな光にしっとりと輝いていますねー!
かおる
花瓶をしっぽでくるん♪ 春色が集まったようなスイートピーは、かの有名な歌を思い起こさせますね。
かおる
河津桜と菜の花の組み合わせは如何にも春らしくていいですね♪
かおる
咲き映えて プリマヴェーラも 笑み溢れ 海辺の町に 春は来にけり
かおる
春らしいヒトコマに和みますね♪ 花いっぱいで鳥さんもお腹いっぱい(*´∇`)
かおる
これは見事!圧巻ですね♪

この作品は非公開になりました

かおる
春雨に 濡れる森の 下草を 照らすか如く 福寿草咲く
かおる
ビタミンカラー♪ 見ていると元気もらえそう!
かおる
まん丸~♪ なんとも可愛らしい! お饅頭みたい(笑)
かおる
その可愛いひとは、今、ご自宅にいるのでは?(。-∀-)
かおる
①かな~♪ でも、同じ世代と思われますので永遠の名曲「春なのに」を入れて欲しかったwww
かおる
きれいな色!鳥さんの世界ではメンズファッションが充実してますよね。