応援リスト(274)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 20作品

かおる
答えは、オールビタミン! だったらいいのになぁ♪と希望を込めて… ローズヒップってハマナスの実だったんですねー! ローズというからてっきりバラの実かと(;A´▽`A なんて単純な私!www
かおる
素敵~(*´艸`) こんなプロフもらったら嬉しくて飛び上がりそう♪ 和泉式部の和歌が思い出されますね。 黒髪の乱れも知らずうち伏せばまずかきやりし人ぞ恋しき
かおる
卒業式、旅立つ若いピュアな心はしっかりと刻むのですね。 こうして、年を経ても鮮やかに思い出せるように… 青春の歌に乗せて懐かしく蘇りました。
かおる
何かと嫌う人は多いようですが、繊細で美しい花ですよね。海外では改良品種がたくさんあってガーデニングのお仲間さんだとか。 もう少ししていっぱい咲いたら、鮮やかな朱が青空に映えることでしょう。
かおる
夕陽の中で咲き誇る女郎花。幻想的だなぁ…
かおる
はじめさんらしい優しいお話♪ 心和みます。
かおる
すご~い!繚乱って感じですね。
かおる
その一籠買いましょう! 新鮮なうちはそのままで、パイにジャムにいちご水♪ 作ったら君を招待するね。
かおる
和む光景ですねぇ… ずっと見ていたくなります。
かおる
すごくきれい! 形も如何にもべっぴんさんですね。素敵♪

短編置き場

短編

恋愛 完結 過激表現
10分 (5,460文字)