LA・TAMIDENSU

決して満室にならない優良物件。 ――――ここには、『何か』がいる――――

藤白 圭

ホラー 完結
2時間50分 (101,665文字)

814 8,187

あらすじ

全てが好条件だというのに、格安物件な『LA・TAMIDENSU』 その理由は勿論……例のものが「出る」から。 え?  例のものって、何かって? それは、勿論―――― レイのものだけに……「ユ

感想・レビュー 25

わあー、読了しましたー! なんと、前半、笑いまくりだったのに、急転直下、ホラー一色になって緊張の連続!! ……ひえーっ、メチャクチャ怖いではありませんか! しかも、勇太君までが○○だったとは……。 お
ネタバレあり
2件
快紗瑠 さま。 お誕生日おめでとうございます☆ プレゼントもチョコも準備が間に合わずでしたので、せめてものレビューを贈らせて下さい。 幽霊の出るアパートの話し。なんて気を抜いて拝読した事を、後悔いた
ネタバレあり
1件1件
面白かったです(*^^*) ここまで夢中になれたのはこれが初めてかもしれません(^^) 行間も程よく空いていて、とても読みやすかったです! まさか主人公が幽霊だったとは…(笑) 想像もしてなかった
ネタバレあり
1件4件
もっと見る