応援リスト(67)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 22作品

コトバ無いです まるタンの、 今の思い 綴る事 それは 後々 必ず 書いて良かったと 絶対に思うからね ワタシ、そうだから、 まるタン...
\(◎o◎)/! 磯辺焼きドッグ?! どっから、 そんな るんるん(*'∀'人)*+発想が生まれるん!!! 絶対に美味しいに決まっとるやーん\(*⌒0⌒)♪ 真似っこしよっと(o´艸`)
確かに 夏の 突き刺さる 陽射しではないね(*´`) 秋の 穏やかな 暖かさが、 白い肌に感じる (*^_^*)💕 秋は 一人やと 切なすぎる 寄り添う人がいると 切なさも シアワセ🍀
ウンウン!!! (*´▽`)ノノ そうや!そうや! ワタシも、昨日の五時位やったかな? この白い半月見たん!(*^_^*) 同じ月見てたんやね 車運転中 信号待ちで、なんとかパチリ そやけどスマホで
何でか ちと 涙溢れた 。゚(゚´Д`゚)゚。 上手く説明できん 最近 ホンマに直ぐ溢れる 燃えるような赤❤に ワタシのハートが 震えるよ

この作品は非公開になりました

おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノノビノビ~! ご飯のひと粒ひと粒が オレンジの鮭が 昌子ちゃんにありがと💕✌と 言ってる 聞こえるよ(*'▽'*)♪
肉味噌。これは?中にゴハンが 入ってるのかな?? (o^^o)♪ 食欲そそる匂いが(*'▽'*)♪
優しいお味なんだろね(*^_^*) 豆腐の、卵とじ🐤✨✨✨ ありそで思いつかなかったなぁ(o´艸`)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これは!... あかんあかん! こんなん食べたら 余計に 火がつく💕 怒られる(笑) 辛いんかい?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

✨✨✨✨✨✨😢 お気に入り🍀 決定の決定!!! 鳥肌たって 涙止まらん 。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなん 絶対に YUKINOしゃんしか 撮れん(>_<) キリリとした YUKINOしゃんの 決意の瞳
仕切り直しやな!(*´▽`*)(笑) そんな すっとこどっこいの YUKINOしやんだから チュキ(o´艸`)💕 おっちょこちょいヒメ🌱よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良かった(●´ω`●) そんな事かぁ 誰
・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・ ・゜・(ノД`)・゜・ ありがと ありがと ありがと 😭💦💦💦💦💦 こんな あったかい バースデーケーキ❤ 生まれて初めてもらった😢 しかし 惜しい!
おはよーヽ(*´∀`)ノ クンクン いい匂い(*'∀'人)💕*+ バジルとガーリックの芳しい匂い (人´∀`).☆.。.:*・゜ いただきまぁす✋💕
素晴らしい光やね ✨✨✨ 一緒に見てるんだね ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ 
ワタシは 弱いし 自信もないけど 独りじゃない 先のことは わからんけど わからんから おもしろい YUKINOしゃんの空みてると 希望溢れてくるんだ! ホンマやよ!
キレイなラムネ色トンボヽ(*´∀`)ノ メッチャ一生懸命 撮ったんだねー! 飛んでるトンボを、それも3センチ!?の トンボを、 ブレずに撮るなんて 神技やー ゚+。(*´>艸<`*)+。゚