応援リスト(8)
旧閲覧数:2595
0PV

作品 23作品

その先の一瞬

これは恋愛写真だ。

BL 完結 過激表現
5時間6分 (183,120文字)
深く傷付いた2人だからこそ是非とも幸せになってほしい!!愛のない男女、愛されない子供、冷めた家庭……自分よりも他人を思いやる2人❤格段に素敵💓
天羽るい
キャ〰〰✨✨✨素敵😍💓手作りのウェディングドレス✨然も✨類が着ていたドレスではないですかぁ😍❤かおるさ~ん❤ありがとぉ❤❤❤
色っぽ~い❤腰から下も肉感あって艶っぽさを強調してます✨かと言ってエロくなく寧ろ清純✨
天羽るい
ブッ(ymy)(T▽T)〰〰にんにく卵黄……判る判る〰😆 でもアレって多分、ローカル版 九州のもんしか判らんかも😵 レビュー追記 年齢制限……扇子の絵の題が具体的に表記されとるのが一番やと思うばい。

この作品は非公開になりました

天羽るい
学校一の美女が親戚で幼馴染で、その上、同居❤いつ恋のスイッチが入ってもおかしくないシチュに読んでる方がドキドキ//💓血のつながりがあるって事は彼もイケメン✨😍、

この作品は非公開になりました

天羽るい
一真クンの反応が早く見てみたい~💕💕💕