二人、時々+α

男所帯に赤ちゃんがやってきた!やつは天使か小悪魔か!?

かおる

恋愛 完結
5時間38分 (202,463文字)

545 3.7万

あらすじ

北欧の片隅で静かに暮らす一真と清海。 ひょんなことから友人の赤ちゃんを預かることに…。 子育てなんてしたことないのに! ※北の季節のその後のお話になります。 2012/02/12 天羽るいさ

感想・レビュー 36

一真さんと清海くんが大好きです♪ エンドレスで続編番外編おまけ!な~んてダメですか??(///∇///) これからも応援させてくださいね(*^^*)
5件
生きてりゃ色んな障害が発生するものですね。取り分け一真さんと清海はね。人生山あり谷ありでも、二人なら乗り越えられる。天使で悪魔怪獣リーシュンも、愉快な潤いを提供してくれる。彼は大きくなったらどう成長し
ネタバレあり
1件
普段はクールで大人なくせに、物凄くヤキモチやの一真と、そこら辺の女子よりも断然乙女で可愛い清海。 それと、うちの子にもこんな時期があったなぁ....と思わず頬が緩むリーシュン。 この3人のバランス
2件1件
もっと見る