応援リスト(59)
旧閲覧数:673
0PV

作品 18作品

ちょっwwwクソワロタwwwwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ラノベっぽさがありつつもしっかりと未架佐さんらしさもある。 制服のデザインもいいし確かに華やかです!
スゲエ! ラノベの表紙だ! 書店で見るやつだ!
イラストをかいて頂いて本当にありがとうございました!   このイラストはガーディアンズの3周年記念イラストとして紹介させていただきますのでご了承くださいね。     これからも応援させていただきますッ
いや、これホンットすごいぞ! 素人目でもわかる絵の上手さ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました