応援リスト(2)
旧閲覧数:200
0PV

作品 28作品

お。参加ありがとう御座いますね* てかヤバい朝からテンション上がりました(^w^) 金属の質感や髪の流れのそりがもう何とも…(変態発言失礼御免)←何熟語?
イケメンン(笑) 有り難う御座います!かっこよく描いて下さり眼からマーライオンですわ← 瞳は初期で緑なのであってますよ。 お忙しい時間に描いて頂き、感謝します!
小説関連で見ました。 こうゆうタッチのある絵、すっごく好きです! 逆に自分には独特の雰囲気を出す線画が出せないのでテンション上がってしまった。 こっちのイケメンにうっひょぉぉ ってなったくらい気に入り
応援と。 なにこれシチュエーションがもろ好み✨w 閲覧者で失礼しやした。
参加有り難う✨ 早いwww しかも初見とサタン君だー(笑)色綺麗✨
あれ、なんかジワリと視界がぼやけ…ー ちょっとまって珀皇、これは…w まさかなのかこれは (コピック綺麗なんですけどー✨)
あ、ありがとう御座います! というかこのキャラが住んでる家がこんな感じの場所なんで驚きましたΣ(;・Д・) しかもクオリティ高い(驚) 本当に有り難う御座いました*
有り難う御座います* ほんとかっこよくて背景とマッチしてます✨
お久しぶりです✨ やっぱり綺麗ですね✨ 不幸体質って感じでしょうかw
レイさん髪結んでるw 可愛い顔して屍魔王はほんと男だw
綺麗* 色彩が全体的にマッチしてグッと来ます! 多分絵師の方も評価高いと思います✨
偶然押して開いたけどワロタwww