応援リスト(3)
旧閲覧数:96
0PV

作品 22作品

nami
今回もまた笑いと感動が随所に散りばめられた素晴らしいお話でした✨ 相変わらずの的確な招金の気づきの言葉たち… ♯を押しながらただただ頷く事しかできません。 しかし現実問題その全部を真摯に受け入れ、実行

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

nami
本当に面白すぎます! 文章構成も表現力も笑い要素もぱに王子は携帯小説レベルじゃない!お金払えます(笑) そして毎回日常を超非日常にしてしまう想像力と妄想力と迫力に圧倒されます。 ぜひドラマ化してほしい