応援リスト(8)
旧閲覧数:333
0PV

作品 24作品

ハァハァハァ ありがとう、 タコにゃんこたん。 美味しく イタダキマス← タコにゃんこたんのだと思い←

この作品は非公開になりました

画面で見た瞬間に、カワイイ!と思いました。 実はもう何年も前ですが、 やはり同じキンクマのハムスターを飼っていました。 彼はハムスターでも病弱で、 短命でもありました。 けれども、寒い中。 一生懸命健
姫、取りあえずお疲れ様でした汗 初めにタイトルをもらった時に、 名古屋の喫茶店を思い出したりしましたが。 ラ・シュクレのような甘いクリスマスになるといいね! でもなんで江戸前寿司だったのかが、ちょっと
もう。 パンダ師匠には幸せ以外の モノは運んで来ないと思います! これからも、素敵な夢を皆さまに届けて下さいね!
りんごちゃんがほしいとは、 素晴らしいお子さまですよね! パンダ師匠の懐にも限界があるわけで。 パンダ師匠も大変ですね。 年々過激になりますが、 大人の事情を読んでしまうようなお子様の場合もありますが
優しい笑顔 それは大好きな 愛しい気持ち 寒さの中にも ほのかな暖かさは あなたを想う そんな気持ちを感じさせて頂きました。 ありがとうございました★
降り積もる雪は 威風堂々と 己を隠さずに ただ全てを受け入れる そこにあるのは 誇り高いプライド 白の世界で あなたは何を思う 気高い作品、ここにあり。 冬の将軍を思い出すような気持ちです(いい意味で
ほんのり苦い思い出は これから来る甘い気持ちの 明るい扉 ありがとうの気持ちを込めて 今だけはあなたを思う いつ日か 苦さを懐かしく思う 遠くない未来 自分らしく 自分のために 悲しみを抱きしめて 辛
当たり前の光景が とても幸せなのは あなたがいつも 隣にいてくれるから とても身近で 素敵な作品でした。 ニヨニヨしながら読んで しまいました。 ありがとうございました。
凄い!力作ですね! カワイイ! って、元の方の想像が なんとなくできますが。 ぜひ、額に入れて飾って ほしいですね! 額に入れて飾ると、 作品が凄く身近に感じますよ! 家の一部、家族の一部になりますか
お疲れさまでした!! 皆みんな、かわいらしくて!! 本当にありがとうございます!! うぉおお!!ん!!