応援リスト(13)
旧閲覧数:806
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白い小説ですね。 中国の神様や方位を司る神聖な獣神、そして、三人の家臣。 勉強になります。 これからも読ませていただきます。
こんばんは😃 面白い小説ですね。 一気に先行公開以外のページを閲覧させていただきました。 頭脳戦ですね。 問題も素晴らしく、私は小説を読んでいって、初めて解りました。 続きが楽しみです。
はじめましてまして、 呂布は私も好きで、小説に出来ませんでしたが、仮想戦国時代小説を投稿していますので、よろしければ、閲覧して下さると嬉しいです。 お互い楽しい小説を書ける様に頑張ろう

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました