戦国人生 上巻

戦国時代に来てしまった悪ガキ達により歴史は大きな変貌を遂げる。

佐十

16時間37分 (598,107文字)

11.8万 2.3万

あらすじ

この物語は日本の戦国時代を舞台にしたフィクションです。 気の向くままに、窃盗・喧嘩等に明け暮れていた高校一年生の四人組が飛ばされた先は1548年の日本だった。 不良の烙印を捺された四人の、有り余っ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

歴史小説の中でダントツに面白いです。 書籍化して欲しいくらいハマってます。 自分のレビューを見て読んでみようかな?と思ってくれる人が一人でも増えてくれればいいな‥ と心底思える作品です。 何よりエブリ
7件
中学時代から見続けてる小説。当時ガラケーの時代でしたがその当時から見てました。スマホになり。一度、エブリスタから離れましたが再度登録し、そういえばと思い見直してます。 この小説を評価するのは、各話の
4件
面白い!!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0