応援リスト(4)
旧閲覧数:96
0PV

作品 25作品

うぉぉぉお///アルがいるっアルフレッドがおるぅwwww キル君とセット(´`*)仲良いいなwありがとうございます(^w^) ってかみんな微笑ましくて鼻血がwwwwぶふぉ;; コラボありがとうござい
わぁーい!\(^o^)/ 大人な会話ができる仲間が増えたぜ♪ なんてアルが喜びそうだw なんだか異様な光景ですがwみんなのさっちゃん!やっぱり男だぜ☆ ラフィさんとアルがサボって大人な会話してるのが想

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Wooooow!!!!!すげぇっす!!!こりゃはんぱない!!!!傑作ってか超大作じゃないですか☆ ブラッド部隊が揃ってるwwってかマイクに抱きつきたい☆ガタイでかいの大好き☆アルの格好とか雰囲気

この作品は非公開になりました

おぉっ!!なんだかとってもミフネさんとクロムさんの事が気になるぞ´∇`) というかワ・ガーシて///ちょっ壷ww 扱いづらいかもしれませんがうちのブラッド部隊のメンツも良ければ使ってやって下さいな
ハッハル大尉の…ぱぱぱぱぱぁぁぁぁぁぁあんt(ぐっはっ/////) マイケルいっとうぐんそう と アルフレッドにとうへい は めのまえが まっしろになった▼ だめだっ!!面白すぐるっ☆更新楽しみにし

この作品は非公開になりました

ちぇ、ちぇしゃさぁぁぁぁあん!!い、いかん、、、俺のbabyがwBig Boyに(笑 byアルフレッド 姉御3は一緒にショッピングとかしてそう!セレブっぽい格好とか似合いそうだし♪ 初期ポル
姉御出してくれてありがとうございます!! さすが、 状況が分かりやすいww笑いながら爆破とかしてそうだww 始末書の後には、次に暴走した時の止め方講座といわんばかりに訓練に誘うハルの姿が浮かぶよ(^^

この作品は非公開になりました

。+ハル+。
キル君可愛い方向で行きましょうww ツッパってたのがみんなと居る事により丸くなっていって、たまに過去の事思い出しても今が好きになったから大丈夫って…(訳わからない(;^_^A) とりあえず、オレンジ