one's daily life

RHの我が子を色々動かします(●´ω`pq)

紗羅

1時間41分 (60,431文字)

12 253

あらすじ

ついにやってしまった…(´°´ω°`) 我が子、彩那とクランで色々絡んで行こうと思っております。 文才ないので読みにくいかと…(;´瓜`) ―――― RH参加者様のお子様、無断でお借りしていき

タグ

感想・レビュー 4

お疲れ様です! アクション長編いいですね!更新楽しみにしてました!今後のあーやんの成長が今は楽しみです(^q^) 特に近距離戦とか☆
2件
いいですね!夏の風物詩の……クーラー!!!!(え?そこ? いや、大尉は日本のもの大好きですよ!それが何に使うかわからなくても、COOLで済みますからww ほのぼのしちゃいました~(^q^)バトルも
1件
アザマス! 大尉はふらふらとやって来てチラっと悪戯吹き込んで、反応楽しみそうですねww ゼル中尉災難だwwあーやん素直でかわいいよ(^q^)gj おかげでイラスト書けそうです!
1件
もっと見る