応援リスト(2)
旧閲覧数:187
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

長い光
石に雨が落ちて、穴を穿つ様を家族に例えるのは、ジンとしました。あと、これといったエピソードがなくて、季節が変わるみたいに仲良くなっていった、っていうのもよかった。この作品のタグ、『家族、親子、優しい、
長い光
文章にオリジナリティーがある。その分、内容は全く意味分かんないけどね。まあ、新しい事をやろうとしているその意気やよし。頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

長い光
使われている言葉が携帯小説らしくなくて、安心しました。最近の人はセリフならまだしも、地の文に平気で『ツンデレ』とか書きますからね。描写も丁寧で好感が持てます。しかし個人的には、ファンタジー小説は苦手で
長い光
確かにものすごいうまいし、かっこいいけど、ちょくちょく出てくるブランド名が『僕、こんなにセンスいいんだよー』って自慢されてるみたいに感じて、鼻についた。ぶっちゃけ、ウザかった。 別に、ジーパン、とか、
長い光
悪い組織とゲームで対決、みたいなのはライアーゲームにまかせとけばええねん。皆がこぞって○○ゲームってタイトルつけたりして、笑っちゃうよ。オリジナリティーねーのかよ。二番煎じ丸出し。

この作品は非公開になりました

長い光
ことスポーツ物を描くという点において、小説は漫画に勝てない。これは僕の思い込みでも偏見でもない、純然たる事実である。実際、メディアミックスされたりベストセラーになったスポーツ漫画は数知れずあるが、スポ
長い光
ちょっと大人の込み入った話が多くて、若干冷めがちでしたが、また最近面白いですね。やっぱり中学生が出てきてほしい。 まあ、そういう大人が暗躍する背景があってこそ、中学生の葛藤が活きてくるのでしょうが。