応援リスト(6)
旧閲覧数:387
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

素敵なイラスト発見♥♥♥✨

私の体、朽ちるまで

嘘と真実

ホラー 完結 過激表現
1時間39分 (59,063文字)
読ませていただきました✨〓初の作品とは思えないくらい素敵で夢中になって読んでしまいました〓💓(*^o^*)まさか犯人が『あの人』だったなんて!?結局ギリギリまで分からず💦完結お疲れさまでした〓
夢中になって読んでしまいました〓徹夜かけて4日くらいで読んじゃった(笑)1000ページもあったのにそんなことも忘れちゃうくらい内容に引き込まれ・・・とても読みやすかった✨(*^o^*)ハラハラしながら
まずこのお話が実話であることが悲しいです😢全て作り話だったら良かった・・・それくらいこの教師は最低です。いや・・・もはや教師とは言わない。人として最低です💢作者の方もよく頑張りましたよ・・・あなたは悪
適度な文字数✨改行でとても読みやすかった( ̄ー ̄)一日で💧私も小説を書いてますが💧「secret☆life」というのがこの小説に少し似ていてまた別の視点から色々学ばせていただきました💋💠最後は良い意味

この作品は非公開になりました

ヤバイ(゜∀゜;ノ)ノこの作品は素晴らし過ぎる〓次から次へと謎も深まり読む手が止まりませんでした!それほど夢中になって読んでしまいました❤✨是非ともドラマ化してほしい❤素敵な作品をありがとうございます
改めて“自殺”について考えさせれました。 私も自殺をテーマにした作品を書いたりしてますが……この作品は深い★★★ 読むたびにただ怖いだけでなく“何か”を感じられました★ 自殺は重罪ですが……自殺する方