応援リスト(8)
旧閲覧数:144
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

秋野
ふと目にとまり拝読させていただきました。 2年前に生まれる前からいた猫が老衰で逝き、今も時々思い出して涙が出ます。 また会いたいと思っているので、この作品の考えに救われました。 もし会えないとしても、
秋野
結構前に最後まで読破しました! 笑っちゃいけないけど面白い…ってとこがいっぱいあって、すごく楽しかったですw スクーターと同じ誕生日!?と一時期愕然とし、だけどホントは違っててほっとしたやら悲しいやら
秋野
結構前に全部読みましたw 作者さんはもちろんリア友さんもクオリティー高くていっぱい笑わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ 終わってしまわれたのが寂しいですが、これからも面白いやりとりをこれかも楽し
秋野
遅くなりましたが完結おめでとうございます☆最後は本当にホッとしました。所々に良いセリフがちりばめられているので、読んでいたときも気持ちがホッとしていましたが(゚ω゚)これからも時々読み返しにきます((

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

秋野
綺麗な文章で妖しい世界のことが描かれた小説です。こういう分野って「ん?」ってなることが多いんですが、これはすんなり読めてとても良い作品だと思います。 現世編もこちらも楽しみに読んでいます。 ご自分のペ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました