応援リスト(3)
旧閲覧数:500
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

佐野ルル
昔読んだガロという雑誌を思い出しました。そして神業なデッサン力。エブリスタにこんなすごい芸術家がいたのだと感動いたしました😣

この作品は非公開になりました

頭が悪くたって、ひとつだけ宝物の才能さえあれば人間生きていけます。男の子の才能はお友だちとつながることだったのですね。

この作品は非公開になりました

一気に読みました。 今までこんな素晴らしい作品を素晴らしいかほさんの才能を味わえなかった自分が悔やまれます。 海は花は言葉は何て美しいのでしょう。 かほさんの優しさ、独自の言葉、リズム、写真全て一級品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました