神様の雛飾り

斉藤雛さん主催ヒナ祭りイベント参加作品

千冬

ホラー 完結
6分 (3,291文字)

208 134

あらすじ

イベント詳細 /_fmark_list2_cmt?to_msg_id=8436418 イベント参加者 /_news_view?cn=2448504 イベント会場 [link

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

悲しい……。悲しくて……怖い。 なんかペットセメタリーを彷彿させる悲しさです。 多分……妹さん。選ばれたというか……愛されてしまったんでしょうね……。神に……。 神様って人を愛すると、あちら側
ネタバレあり
1件
お母さんとお祖母ちゃん、こうなる事が分かってたんですね。 それでもあえて一人で寝させる……子供より家が大事、という事でしょうか。 もしくは生け贄……? 怖面白かったです!
ネタバレあり
1件
家の「秩序」のためには孫の死さえ厭わない、そんなお婆さんの狂気 形よりも、形に取り付く人が心の恐ろしや …見たくないものを見させていただきました(笑) 面白かったです
ネタバレあり
もっと見る