応援リスト(11)
旧閲覧数:500
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お名前があって嬉しかった。私は出会てまだまだ日が浅いけれどゆうちゃんに会えて良かったよ。今日は調子悪いなので元気をもらえました。ありがとう😣❤ お子さまたち、ご卒業おめでとうございます😣〓 私も考えす

この作品は非公開になりました

佐野ルル
わねちゃんの言葉ひとつひとつに自分を振り返らなきゃと思う作品でした。 そして生身のわねちゃんを感じました。ものすごくストレートに😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐野ルル
久し振りに読ませていただきました。紳士の香りありがとうございました😌 すんげ~頭の良い人だぎゃ(´Д`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

マルちゃん包み隠さず書けることのできる貴方は魅力的だし、カッコいいですよ✨パソコン頑張ろうね😭 出会いは人生を変えますね😌私も救われたり、考えたり、エブリでもたくさん学ぶことが多いです✨ マルちゃん