応援リスト(15)
旧閲覧数:233
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

光景が目に浮かんでいいと思いました。 四ページで上手く纏めたなぁって思います。 ただ、テーマがよくわからなかったです。 四ページ故でしょうか? あと、僕は小諸派なのでオチには共感できませんでした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

冠峠 宵奈
 地球照って言うんですか?  始めて知りました。  珍しくていい写真だなぁって思うました。  同時に、月を遠くで手の届かないのものとして独立させるのではなく、煙突という比較的手の届きそうなものと対比さ