応援リスト(155)
旧閲覧数:1380
0PV

作品 19作品

超ステキ とても気持ちがあたたかな優しい作品です😌

この作品は非公開になりました

本当に不思議な形ですよね😓 造形作家が造ったみたいな。
なんて味のある画像なんでしょう…好きだな…こういう画像😒✨
どうもありがとうございました✨💦拡大してじっくり観察します😁
ウル君が、たあ君を常に守ってるのかも…✨
部屋全面壁紙にしたぁい😆 若い頃サイパンへ慰安旅行に行きましたが、同じくらい澄んだ海でした。今 こんな海を目の当たりにしたらきっと涙が出るだろうな😢次回行かれたらまた📷をお願いします😁✨
いい📷です。ほのぼの小説の挿し絵みたい。パステルや水彩画にすると素敵。 追伸…影の感じがまたグッド👍
やっぱりリアルエッセイは血と汗と涙とファイト😆の香りがします。区長、ご苦労様です。男性の書かれるエッセイって好きだなぁ✨さっぱりしてて😌見習わねば…あ、女だった😆💦(これでも😓)