応援リスト(19)
旧閲覧数:644
0PV

作品 27作品

さくらこ
色っぽく💋って美しいお姉さんだ😍なのになんて爽やかな夏のイラストなんだろう😵今日は大雪だけどそれをぶっとばすO嬢さんの気概。本当に素敵イラスト〓いつも使わない絵文字使うくらい興奮です〓

この作品は非公開になりました

さくらこ
透明感ある綺麗で光り輝いてるイラスト。前の影あるピエロの青年も素敵でしたが無垢で可愛い少女もいけてますね~。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紅く冷めた目線の少年の表紙の絵が目を引いてなかなか良い。パロディ有りだけど面白いと思う。聖書や伝説や古典からネタとっている作品も多いんだし設定を生かした娯楽として読めばこの作品は面白い。
魅力的な個性溢れるキャラクター達。多彩で息もつかせない超能力戦。早いテンポで飽きもなく読める。アップヒートサイキックバトルアクション。 個人的にはハデス兄ちゃんの飄々さが私は好きで彼氏になって欲しいで