応援リスト(25)
旧閲覧数:644
0PV

作品 27作品

第3シリーズ。まだまだ話数が進んでなく完結してない状態ですがレビューしちゃいます。今連載中の話が正直一番怖いです。作者が選んだ題材…いつも考えさせられるますが今回は胸が痛く重いです。相談者を自分の身に

この作品は非公開になりました

さくらこ
モバゲー、エブリスタで人気クリエイター南景富さんの身近な私通信。杉浦先生の御言葉や読者への感謝の気持ちや小説のイベントのお知らせや景富さんの新しい家族の事などが書かれてます。更新されたら即読必須です。
高校生時代の恋人が一つ年下なだけで…こんな事あるんですね💦というか恋人だった人のこういう裏切りって酷い。恋人同士の同意なのに…。性犯罪なら汚い大人や悪い奴は他に沢山いるハズ。高校生は年が微妙なんですね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さくらこ
人間と妖が共存する村の姫巫女と神獣の逆ハーファンタジー。姫巫女が爽やかで潔い性格で言葉使いなども少年ぽいので既存の逆ハーと違って爽やか。姫巫女の恋愛鈍感天然さ加減に神獣たちのラブアタックに気付いてあげ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

さくらこ
美しいキャラクターたちが彩る表紙にBLや腐男子など表記がありますがBLをあまり読まない一般人でも楽しんで読める純愛とラブコメディと推理?が混ざってる異国ファンタジーだと思います。漫遊記シリーズのパロデ
霊感が目覚めたばかりの社会人。宿り木マスタージャニーズ系の景富さんとその店の常連で親友さんたちの霊感戦隊結成までのお話😵彼らは怨霊に打ち勝てるか👊日本一の美形男性霊能者も出てきます💕

この作品は非公開になりました