今回も強敵だ~波乱の集中攻撃~

たった7年の間に遭った有り得ない程の波乱を読んでみてください

蓮華

16時間3分 (577,503文字)

5,283 4,233

あらすじ

私初婚。 主人はバツイチ娘持ち。生意気な保育園児。 それでも母親として妻として生きる覚悟は出来ていた。 しかし事件は入籍1ヶ月で訪れる。 今まで平凡にボンヤリ生きていた私に、衝撃が次々

感想・レビュー 95

はじめまして(^^)首の痛みわかります。季節の変わり目なんかは座ってるのさえ辛いです。ご主人に誠実に義娘を大切に、素敵な女性です。応援しています!ちなみに私も義息子2人のママ母で、実子は娘が3人(^^
少し自分の理想のコメントからかけ離れると・・・ ブロックされますよ。。 ブロックされました(笑) 私も障害のある子を育て上げました 今は社会人です。 私の場合は周りからの応援もあり、いい子に育ってく
3件
美緒ちゃん…社会でお仕事、早くできるといいですね!その時が来たら一緒に暮らした方がいいと思います!! おじさん…きついですね(´・・`)でも上司の方の判断は言い様が違うだけで同じですね( ゚д
1件
もっと見る