応援リスト
旧閲覧数:86
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カイ
競馬が大好きなのでかなり良く理解出来ました⤴⤴そして『あて』にしたいと思えます‼ 当てるよ、1000万😃✌✨
カイ
レベルがシンプルで尚且つ見やすい‼ これからではあると思いますが益々盛り上がるストーリーに期待大です⤴⤴
カイ
更新がされているところまで読みました!一つだけ気になったのですが、妹は病弱なら病弱らしく、敬語を使うおしとやかなキャラが良かったのでは?と思います!それに理由があるならば是非とも教えて欲しいです!それ
カイ
初めて読みましたが、めちゃくちゃ面白いと思いました⤴⤴先が気になります😃更新が待ち遠しい✌
カイ
改めて読みましたが、自分のテンポでゆったりと読めて楽しかったです⤴⤴ やっぱ香月さんの作品最高‼
カイ
SFはやっぱこうじゃなきゃ‼SFの全てが詰まった最高の作品だと思います⤴⤴
カイ
SFが大好きな人にはオススメ(^ー^)超楽しいです!頭使うけどそれがまた楽しいです!
カイ
公開されているページ数は少ないけれど、読み応えのあるストーリーがそれを感じさせません‼内容も濃く、かなり続きが気になりました⤴⤴ 頑張って下さい✌更新、楽しみです✋