応援リスト(2)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これぞハードボイルド。何も考えずにストーリーを追う面白さ。その面白さを裏打ちしているのは、常人では決して考えだせない奇想天外な思考です。でもそれはひろばたさんの博識あってのこと。例えば強烈なのは、あ
東山圭文
力強くぐいぐいと先を読ませる力は相変わらず健在ですね。そして今回の作品はヒロバタさんが楽しんで書いていらっしゃる感じがしました。何より作品更新スピードが以前に比べて何倍も速い。 いろんな敵の襲撃や、先

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました