応援リスト(6)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山圭文
上を向かないといられない作品です。 主人公を中心とした愛する人々の真実に、上を向かないといられません。下を向いたら涙がこぼれてしまいそうで。 心に響く作品です。ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山圭文
完結おめでとうございますm(_ _)m ロワイアルやっていないのですが、楽しめました😃 臨場感あふれる描写で、その場面がありありと思い描くことが出来ました😃登場人物たちの生きざまも好感もてます。ゲーム

この作品は非公開になりました

東山圭文
歴史は繰り返す。かつて西洋人が新大陸を発見したときと同じだなあ、と思いました。 物語としても拝読したい作品です✨