応援リスト(8)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

忘れもしない1982年のヒット曲。。。 めちゃくちゃ出遅れた…… あのころのアイドルはみんな聖子ちゃんカットでした。 で、伊藤つかさ!
4番でお願いします😃 インコを口の中に入れても痛くない、東山です。少年のころ、よくインコを口の中に入れて、親を困らせていました(汗) うちのインコはアホだから、喋らなかったなぁー😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洪太郎君の寝顔がとても可愛い😃とても良い夢を見ているようで、幸せそうで、心がホッとなごむイラストです😃

この作品は非公開になりました

ふじこちゃ~ん。このアングルは山梨県山中湖あたり? でしたらいま私も滞在中です(^-^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました