応援リスト(14)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

とっても楽しい。 次々に登場するキャラクターにも驚きがたくさんです。 絵も上手。エブリも登場し。 初心者の私は、最初食事中に読んでしまいましたが、便秘中に読むといいです(笑) 楽しい作品をありがとうご

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山圭文
拝読させていただいて、久しぶりに当時のことをありありと思い出しました。あの時の夏月さんの叫び、とても印象的だったのを思い出します。 夏月さんの自分のことを犠牲にしてまで子供たちを助けようとする姿に、

この作品は非公開になりました