応援リスト(49)
旧閲覧数:1966
0PV

作品 25作品

春野 透子
小さな将来の絵描きさんへ☆!
神様は何を教えたかったのか。 昔は自らに無いものを補い支えあって生きてきた。 ありとあらゆるモノが手に入った震災前… 忘れてしまったそんなつながりを思い出させるために 神様が与えた試練なのかもしれない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

リアネタはぢつはうちも書いてたりします。一番最初に書いた短編。ドラマチックでもないし、まあ普通のなんだけど、それでも忘れられない大切な思い出。 ぽてとさんのも…忘れられない大切な宝物なんだよね。 完結

この作品は非公開になりました

春野 透子
たくましく生きる 幸せを探す紙飛行機 今日はあなたのもとへ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

題名がカオスだったので、ちょいエロなのかな思ったら(;゜0゜) 全然違うんで驚きましたf(^_^; 読みやすく、個性的なキャラクターたち テンポの良さはいいと思います。うちもがんばらねば 更新頑張って

この作品は非公開になりました

更新楽しみニしていますヾ(@゜▽゜@)ノ

この作品は非公開になりました