応援リスト(5)
旧閲覧数:226
0PV

作品 24作品

UFOか……と思ったけど飛行機雲?? 綺麗な写真だね。 そういえば最近はきれいな夕焼けとか見てないなぁ。 たまには空でも見上げてみようかな……なんて、この写真を見て思ったりした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あけおめー♪ mionaが蛇女だったとは!! ( ̄□ ̄;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おお! なんだ、これ!! 短編なのにキュンときた。 こうゆうの、けっこう好きです。 やべっ、恋愛したいっ(>_<)
『パンドラ』って詩、好き。 まだ途中までだけど、また読みにきますね。
みおなが寿司握れるとは!? 手作り、お疲れー……と言いたいとこやけど、これ、去年のんかいっ(-o-;)!? 笑
カボチャ 恋 ハロウィン 秋だよねー(´-ω-`) てゆーか、 なぜ、カボチャがハロウィン仮面になっている? ま、まさか…… えりなんちは家族でハロウィンパーティーとかしてるのかー( ̄□ ̄;)!? け
マサが正統派で攻めてくるとは想定外でした(´-ω-`) でも、あるある。 つか、俺のお気に入りのカーディガン……引っ越し荷物に埋もれて見つからんのだが(´Д`)
清純派文学系女子発見!! いやぁ、女の子らしくてホッコリいたしました。 そういえば10月の半ば辺りから、俺んちの冷蔵庫からアイスコーヒーのパックが消えた。 これも秋の象徴だったのね。 そよぎちゃんと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました