応援リスト(301)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 20作品

可愛いけど怖いですね。少しずつ動かして動画を作ってみては?迫力ある動画が出来ると思いますよ😉💕
燃えるような赤に感動しました。
ラムネ雲飲んでみたい (o^-^o)💕 どんな味がするのかな? きっと幸せの味だね✨✨🎵
綺麗です(*´-`) うっとりしてしまいました。
素敵なグラスですね🎵 親孝行な娘さんですね (o^-^o)✌
こんな綺麗な空をみたらパワー全開で元気になるね🎵
私も桜を見るといつも思うよ『どうぞそのまま…散らないで~』ってね。 でも年中無休で咲いてたらわざわざ出掛けて行かないかもよ。 夏まで待とうなんとやら😁
ピンクの桜が青空に映えていますヾ(=^▽^=)ノ
幻想的で素晴らしいです。しばしうっとり(*´-`)見とれてしまいました♪
綺麗な薔薇ですね。薔薇は大好きな花です。特にピンクの薔薇が大好きです(^o^)v
凄いですね‼ とてもイラストには見えません。千葉にあるホキ美術館を思い出しました。 まるで今にも『にゃー』と言って飛び出してきそうです。
面白いです。でも何故か反省する気持ちになりまする( ^∀^)(笑)
凄いです。 どうやって撮ったんですか? 迫力満点です。