応援リスト(381)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

綺麗で優しい花ですね。私も花を見ると、いつもそんな事を思います。 季節が来ると、確実に花を咲かせる花たち。 負けてるな😆って。
イラストも可愛いけど、詩も優しくてあったかいね♪ トドちゃんのイラストを見ていると、優しい気持ちになって癒される(*^_^*)💕

この作品は非公開になりました

優しさとは心に思っているだけでは何もならないんですね。勇気を出して声を出し行動をおこさなければ…。 読んでいてスカッとしました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カワセミ…本当に美しい鳥ですね。バードウォッチングする人がどうしても見たい『幻の鳥』だと思います。 こんなにアップでクリアーに撮れるなんて凄いです⤴⤴

この作品は非公開になりました

何て可愛いチューリップたちでしょう♪ 向こう側に焦げ茶色の木の柵があり、その先に緑があるので、更に可憐なチューリップの美しさが引き立っていますね。 見た人が思わずにっこり癒される風景です(o^-^o)
月花ちゃん、イラスト上手です。私から見たらプロと変わらないですよ。好きで楽しく描いているから画力がグングン付いていくんですね♪
海は生きていて、押し寄せる波はその海の鼓動です。私は海の《鼓動》を数えているんです。 多分違うな? 百恵ちゃんはなんて言ったんだろう?
モノクロは思い出を回想しているイメージがして素敵ですね♪ 映画のワンシーンになりそう…。