応援リスト(2)
旧閲覧数:166
0PV

作品 14作品

愛憐
夏祭り懐かしく感じました。 子供気持ちが分かりなおかつ読みやすかったです。 頑張ってください(^O^)

この作品は非公開になりました

愛憐
とても読みやすく、内容も分かりやすくかったです。時計の気持ちが分かりやすく、必死な感じが伝わりました。 更新期待してます(^O^)頑張ってください!(^O^)

この作品は非公開になりました

愛憐
なんか…せつない…です(;_;)涙がポロポロ出てしまう…ぐらいせつない…でも読むよ…なんか面白いからOKです(^O^)頑張ってね(^O^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました