応援リスト(9)
旧閲覧数:187
0PV

作品 27作品

冬空
この花を見ると、春なんだなぁ~と思います。 可愛らしい黄色の花弁には、日本情緒を感じさせる趣もありますよね。 幸福のお裾分け、頂きました!(*^^*)
冬空
ラッパ水仙…大好きな花です。 まだ朝晩は寒いのに、一生懸命咲いてくれたんですね。(*^_^*)
冬空
綺麗ですね。(*^_^*) ヒデシさんの優しいお気持ちが、作品から伝わってきます☆
冬空
富士山がくっきりと写っていて美しいですね。(*^_^*) この海岸まで、車で五分…というところに住んでおります。(笑)
冬空
何とも言えない綺麗な空色!! 吸い込まれそう・・・。(*^^*)
冬空
こんなにも感性豊かな写真を撮ることの出来る旅人さん。 きっと、素敵な出会いがまた巡ってくるはずです。(*^^*) 綺麗な空と海。 旅人さんの写真に、日々癒されている私です☆
冬空
名前も可愛らしいお花ですね。 幸せを運んできてくれそう! 青空によく映える花色が、とても綺麗です。(*^^*)
冬空
桜の株本に咲く菜の花や水仙、私も大好きです。 派手さはなくても、そこがまた魅力ですよね。(*^^*)
冬空
日本人で良かった~!と思える、最高の一枚ですね!(*^^*) 何とも美しい・・・こんな景色を眺めながら、花見酒といきたいものです。(笑)
冬空
本当、綺麗ですね!! 直感のままに写真を撮ること、素敵だと思います。(*^^*) チューリップが生き生きと輝いていて、元気を貰えました☆
冬空
背景のぼかしかたが絶妙!! 菜の花が黄金色の海のようにキラキラして、本当に綺麗ですね。(*^^*) 旅人さんの写真集、欲しいです。 ココロが洗われる作品ばかりで、見惚れてしまいます。
冬空
地面を彩る桜も、とても美しいですよね。 芝桜の季節が来たのだなぁ、と嬉しくなりました。(*^^*)
冬空
沢山の想いが込められた一枚に、胸が詰まりました。 争わないで生きる方法は、争いながら生きる方法よりも、遥かに簡単なはずなのに。 何故ヒトは、争いの果てに沢山の尊いものを失い続けるのか。 涙を流す人が、
冬空
美味しそう&可愛い!! 使うのが勿体ないようなキャンドルですね。(*^^*) スイーツ盛り合わせキャンドルは、確かに手間がかかりそうですね。 細かい作業なんだろうなぁ。
冬空
石鹸を手作りするの、楽しそうですね♪ ハーブ大好きなので、お家でトライしてみたいです。(*^^*) 寝かせる期間は、一ヶ月くらいかなぁ…。 クローバーの飾りが可愛いですね!
冬空
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します! 今年も、旅人さんの素敵な写真を拝見出来るのを楽しみにしております♪
冬空
まだ途中までしか読ませて頂いてないのですが、私は【GAME OVER】が好きでした。 また寄らせて頂きますね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

冬空
柔らかな優しい雰囲気に、思わずホォ~っとなりました。(*^^*) こんな女性が近くにいたら、凄く癒されそう!!