応援リスト(18)
旧閲覧数:853
0PV

作品 13作品

銀木犀さんのイラストは毎度、ガラス細工のような繊細な美しさが際立ちますね✨ 最近はデジタルで描かれる方が増えている中で、特別な存在感があります💡
長門ちゃんかわゆす~~💓眼鏡女子万歳っ♪ヽ(´▽`)/ 私もいつか眼鏡女子をかわゆく描けるようになってみたいです(笑)
美桜ちゃんからチョコ……〓もし私が男だったら、義理でも良いので貰いたいですw💓← ジェイド「俺達の世界にはバレンタインはないけど、あんな可愛い子にチョコ貰える人は幸せ者だねー🎵😜」 ラルド「チョコ貰え
これ、アナログですよね……!? こんなに細かく模様を描けるってすごいです✨ そして、時間をかけて描きあげることの大切さを改めて実感しました😃
私も学生の頃、テスト勉強が嫌でよく現実逃避してました( ̄▽ ̄;)中学の頃なんか特にノートが落書きだらけでした(笑)
美味しそう🎵(≧▽≦)ラッピングもかわいいです💓 ……って、そう言えばバレンタイン明日だったんだ(;^_^A 忘れてました♪ヽ(´▽`)/← ふふふ🎵明後日から安売りチョコを探す旅に出ます✨(* ̄ー ̄
細部の描き込みといい、鮮やかな色彩といい、仕上がりが素晴らしいです✨同じアナログ画材使いとして、こんな絵が描けたらなぁと憧れちゃいます💓
初めまして💡瑞音さんの原画を拝見していた者ですが、色がついたことに感激して、コメント書かせて頂きました✨グリーン基調の色合いが優しくて、癒されます🍀 なだれさんの他のイラストも拝見しましたが、可愛い女
お初にレビュー書かせて頂きますが、ヒロインがすごく可愛らしい&淡いカラーの使い方も上手ですね😃✨他のイラストも幾つか拝見しましたが、どれもキャラが生き生きと描かれていて、画力の高さが羨ましいです[?]
おぉ✨軍服だ~✨女装以外のフレアを見るのは久々ですね(笑) 先程はスターありがとうございました💡やっと週末になったので更新頑張ります✨