王城は願いの旋律

願い、愛、戦い――二人の愛はどこまでも哀しく、深く、愛おしい。

----鈴木流佳

44分 (26,215文字)

30 121

あらすじ

アスティータ王国第一王子アベル。 ランディウス公国第一王女アルテミス。 許嫁だった二人の仲はアスティータ王国の陥落をもって終わりを迎えた。 ランディウス王の慈悲により一命を取り止めたアベルはアル

感想・レビュー 14

世界観に引き込む言葉の使い方が丁寧かつ、秀逸です! 登場人物や情景が自然に頭の中に浮かんできます。 そして物語の構成も素晴らしく、最後までドキドキしてしまいました! 両想いなのに、結ばれないアベ
1件
感動しました。 アベルがすごくカッコよくて、一気に読んでしまいました。 ストイックな美形って、好きなんです♪ 表紙のアベルが超カッコよくて、イメージぴったりです❤ 相変わらず描写が美しく、憧れます。
ネタバレあり
1件
読み終えたのは、去年の話となりました。 今さらながら、恋愛に関して勉強させてもらっております。 表現力、話のもっていきかた、難産だったということもあって、リーアやスライムとは違った雰囲気を出していま
1件2件
もっと見る