応援リスト(40)
旧閲覧数:747
0PV

作品 21作品

花音
感動… 何だろうな… 凄くいい… 写真とキャッチフレーズがマッチしてる😌 だから余計に惹かれるものがあるんだろうな… 前作も綺麗な青い空がとても素敵だったよ😃
花音
いつみてもステラさんの作品は素敵ですね✨ 実は、今私は心が病んでまして… 少しは良くなってきているのですが辛いものがあります⤵ けれど、ステラさんの写真を見たら心が癒されました…😌 きっと大丈夫… 元
花音
もう綺麗すぎて何も言う言葉が出ません😅 なんでー!って言いたくなるような📷ですね😃 満足です✨💡💕😌
花音
5000突破おめでとう🎁🎂😆⤴ 凄いねー😃✌ これからも、いい作品を沢山作って皆を楽しませて下さい😁 応援してます💓
花音
もう凄いの言葉しか見つかりません😆 引き込まれて行くような感じで…😌 何となく心穏やかになるってこう云う事かなって思いましたヽ(≧▽≦)/ 素敵すぎる😆
花音
久し振りに心動かされたって感じです💕 (*^_^*) いい写真😌
花音
いつも思うんだけど、不思議な色彩だなーって… そう云う景色が見れる所に住んでるレイやルイちゃんが羨ましいな😃💓
花音
お久しぶりです💓 全然ショボくないよ✨ とっても素敵…⤴👍 久し振りにレイの写真が見れて嬉しい😆⤴💓 写真見てドキッ💓🎵😉としたよ😁

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

花音
意地悪だけど、憎めなさそう💓
花音
もうですねぇ… ため息が出るくらい素晴らしい💕作品だね😃 どのページでもコメしたくなるような写真ばかり… お見事としか言いようがないですね😃 ほんとに綺麗すぎる😍💓 感動ものです❤ 幸せ沢山貰ったよー