金曜日の記憶

運命の人がいるって、信じますか?

★柚子★

恋愛 完結
5分 (2,774文字)

25 127

あらすじ

BGMストーリー参加作品です。 安室奈美恵さんの 【Love Story】 生まれ変わってもまた彼に逢いたい、 そんな恋をしました。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

せつない思い。 思い出の景色はいつまでも鮮明に……って、ちょっと! いい出逢いがあるだけ羨ましかったりしてしまいます(笑)
それだけでもう十分だったーー 作者さまとの交流で、この言葉がある小説を教えていただき、作品を拝見させていただきました。 このひとことに、彼がどれだけ彼女を想い、大切かが沁みてきました。 彼女と彼
ネタバレあり
一ページ毎に情景が浮かぶ作品でした。 ワンシーンワンシーンが再現されるようで、本当にPVのようです。 最後の幕切れが、余韻と未来を想像して止みません。 素敵な作品でした。
1件1件
もっと見る