応援リスト(5)
旧閲覧数:122
0PV

作品 28作品

白銀
ド…ドクターイエロー? ここは電車なんか 通らないから いまいち解らない(笑)
白銀
木蓮の花は よく知らないけど… 歌なら よく知ってる❗ ( ̄▽ ̄)b
白銀
逆さまの空だ!
白銀
ビー玉が涼しげだ❗
白銀
ああ… 幸せな家庭が見えるよ~
白銀
画像が粗いけど… 楓ですね! 紅葉が始まってますね!
白銀
寿司❗寿司かぁ… いいなぁ…寿司…
白銀
…やっぱり 皿が でかい (^^)
白銀
秋桜なのに 今頃咲くんですよ❗ 不思議な事に(笑)‼ 以前 今の時期 家の周りで咲いた事 ありました‼
白銀
誕生日 おめでとうございま… した❗ 集金の方は… ☆でなんとかお願いします
白銀
おお❗ キリンだぁ❗
白銀
薄紅の秋桜が秋の日の~ …ん!?濃いやないか!
白銀
味見はした✨ に違いない(笑)‼
白銀
ピース😃✌をする 2人…の後ろ❗ 黙々と作業をする男❗

この作品は非公開になりました

白銀
前の続きですね❗ 絵文字を使うのは 斬新ですが… 意味が通りにくく なってもいますよ 文章力で なんとか… お願いします m(__)m
白銀
他人のつぶやきが 面白いのは 何故だろう😃(笑)

日記

7時間44分 (278,032文字)

この作品は非公開になりました