応援リスト(7)
旧閲覧数:401
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

フォームチェンジして戦術を変えられるので戦闘シーンがとても面白く、熱く燃えます。キャラも生き生きして魅力的です。
幕MAⅡ
完結おめでとうございます。長い間お疲れ様でした。本編ももちろん面白かったですが、他作者さんのキャラとのコラボストーリーが特に面白く、話の作り方が上手いなと感動しました。キャラの動かし方もとても生き生き
ストーリーや設定、文章力が良いのはもちろんですが、何よりユノアちゃんがとっても可愛いです。ア〇ネ〇をも恐れぬ初登場シーン。悠季と代わって欲しかったです。 後、女性キャラが多いので百合シーンがあればry
文章、設定、話の構成がしっかりしており読みやすく面白いです。 まだ序盤の方だと思いますので、これからの話の中で余裕を持たせると更に良い作品になると思います。
幕MAⅡ
少女漫画テイストで今までのどのモバロボ小説とも違った斬新な作品です。 キャラの視点変更も全員が主人公となり、1つの物語を作っている感じがして好きです。 読みやすい中にも細かい描写があり、小ネタもありま