応援リスト(6)
旧閲覧数:111
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

😢よかった💓やっと一緒になれましたね😃✌私も満足感でいっぱいです。素敵な小説をありがとう💓💓😌💓💓

この作品は非公開になりました

完結おめでとう😃🎵良かったです✌いつもながら最後泣かせてくれますね🎵これで何作目だろ[?]1作2作は、みんな書けそうな気がしますが‥本当に凄い。才能💡‥あると思いますっ✌😃ワラ 次の作品も見てます。更
どこにもある、差別‥ミルは嫌いだけど…人を比べる、物を比べる事が既に、差別なんだろうね‥競争も良い事なんだろうけど💦とにかく平和を望みたい✌ 頑張って、書いて下さいね😃💦
楽しく読んでます😃✌頑張ってね🎵🎵
村山 里志
復元頑張って下さい。私も「あの子と私」のサークルに入りました。少しでもお役に立てると良いなぁ😃💓レビューとか閲覧数もまた0からで気落ちされてると思いますが‥私も応援頑張りますので、無理しない程度で頑