特集

シュレーディンガーの猫に捧げる恋の歌

恋愛×ミステリ

江戸ひずみ

恋愛 完結
6時間0分 (215,865文字)

902 1,083

あらすじ

それは大学で出逢った美しくも、冷たい眼差しを向ける少女。 何もしゃべらず一人で佇むその姿は芸術を彷彿とさせる、そんな彼女に僕は恋をした。 微妙な距離 追い掛ける片想い そして哲学 恋愛な

感想・レビュー 7

最高におもしろかった(。・∀・。)✨主人公がかわいすぎてヤバい⤴むずかしい哲学の話をいっぱい喋ってるのに連絡先聞くときとか誘うときとかすごいかわいい✨二人の会話だとむずかしい話でもわたしにもすんなり頭
ネタバレあり
1件
とても美しいストーリー。描写も緻密で優しい気持ちになる作品です。 是非舞台他にしたいです。
レビュー屋 Y-Fです。 『シュレーディンガーの猫に捧げる恋の歌』読ませていただきました。 ご依頼部分について、感想を述べさせていただきます。 ・哲学部分のわかりやすさ、興味深いかそうでないか 主
1件
もっと見る